2016年01月27日

Long and dull winter night...(’-’*)♪

DSC_0311.JPG
心がvitaminを求めているらしい。

virtualな世界で、本当の自分は見つからない。

生きているword...
生きているsentence...
with the moon.

久しぶりに。
posted by casadelpapa at 23:04| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月19日

Sports Music Assemble People...(^o^)♪

先週からこの国は、“SMAP解散”騒動でスゴい事になっています😱💦

私は彼らのファンではないけれど、好きか嫌いか…と聞かれれば、やっぱり好き❤ちなみに稲垣吾郎くんは、ラトビアの君と同い年🌠そして、SMAPのメンバーの中で一番好きなのも吾郎くんという…(笑)❤ 

彼らのデビュー当時私は東京にいて、勤務先の最寄り駅である原宿駅には、大きな“SMAP”のポスター?看板?が貼られていました🎶それがこの『Can't stop loving』のジャケット⤴

これまでのジャニーズグループと比べると、ルックス⤵オーラもあまりなく、country boysって雰囲気💧唯一、木村拓哉くんだけがイケてるな〜と、毎日、原宿駅のホームで、電車を待ちながら考えていたのを覚えています😞

でもその数年後、確か『10$』が大ヒットして、一気にトップアイドルグループに…❇

実は私の親しい友人に、筋金入りのジャニーズマニアがおりまして、「これからはSMAPだ❗」ってことで“SMAP”についての英才教育を受けたんですよ(笑)😂そして、『10$』はほぼ完璧にコピー💃その頃は、香取慎吾くんが好きだったな〜❤ってことで、そこから遡ればもう25年なんですね…😌

なぜか、ファンではない私でさえも気になってしまう彼らの動向…👀それだけ大きな存在になってしまった、“SMAP”の5人🌠これからも責任重大、すんごい使命がある5人なんだな〜と改めて感じた今回の騒動でした😘
posted by casadelpapa at 10:13| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月18日

No music No life...♪♪♪

今日のラインナップ・・・
洋、邦ごちゃまぜ(笑)
posted by casadelpapa at 18:56| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月12日

One of the most extraordinary artists in the world...(/_;)/♪

unnamed-5f2f3.jpg
David Bowieの訃報🌠家族でショッピング中に、ラトビアの君から知らされた悲しすぎる事実…😢不覚にも、UNIQLOで号泣してしまいました💧 

中学3年生の時、自分のおこづかいで買ったLP🎵それもピクチャー盤🌠カッコ良かったなー❇

確か、私が小学校4年生の時にサザンオールスターズがデビューしたんだけど、私にとって、初めてのバンド形式の音楽(Rock的な)がサザンで、上半身裸でギターを掻き鳴らす桑田佳祐さんが衝撃的でした(笑)💥

そしてその後、甲斐バンド、RCサクセションなどを聞き、中学生になってから洋楽と出逢うわけだけど、それがNew Romantic🎶

同じ頃には、オリビア・ニュートンジョンやシーナ・イーストンなんかも聴いていたのですが、groovyでcrazyなギターサウンドと、アーティスト達の妖艶なルックスに心を揺さぶられた中学生女子は、その後どんどんRock街道を突き進むことになります❤

カルチャー・クラブ、デュラン・デュラン、ジャパン、カジャ・グーグーなど、美しい男性musician達が大好きで、一通りNew Romanticを楽しんだ私は、その流れから少々時間を遡り、自然な流れでGlam Rockと出逢うという訳なのです❇

私はDavid BowieよりT-REXにはまり、しかしT-REXを知った頃には、もうMarc Bolanはこの世の人ではなく、一生懸命レコードを聴いて色々妄想してたなぁ〜〜〜(笑)🎼でも、アリス・クーパーには行かなかった…👹

David BowieがまさにStarmanになってしまって、その前にはパパの大好きなMotorheadのLemmyも旅立ってしまって、なんか時の流れを感じて、それでも悲しくなってしまいましてね…💧

大してオーラを放っていない、どう見てもその星の下に生まれてないやろ…って人が、メディアに登場する今の時代😵⤵

自分たちが若い頃に影響を受けた本当の“スター”が逝ってしまうツラさは、この上無いなぁ…🌏
posted by casadelpapa at 13:20| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月10日

After 35 years...(*^^*) ♪

DSC_0288-75e0d.JPG
少子高齢化が深刻な昨今、この面々は和歌山市立S小(マンモス校🐘)5・6年8組のクラスメイトと、今年定年のK先生❇光っております(笑)😱

小学校を卒業してから30年以上、もちろん、同じ中学校にほぼ全員進級したのですが、思春期に加え、少々やんちゃな学校だったので、みんな自然と交流しなくなってしまいましてね…😢💧

しかし、当時決めた幹事のお陰で、卒業時の約束、“二十歳の年に再会しよう🎵”が実現、3年前には、有志の尽力で再度集い、それからは不定期ですが、meetingという口実のもと楽しい時間を過ごしています🍻

春には先生のお祝いを計画していますが、なぜか主役の先生も乱入の昨夜(笑)😱❗写っているのは6人だけですが、都合が付かなかった子、県外に住む子を含めると、まだまだおります🌠しかし、全く連絡先の分からない子も…💧

あと数ヵ月で、どれだけのクラスメイトに連絡が取れるか…📞✉そこが勝負です💪
posted by casadelpapa at 13:29| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月09日

To live and die beautifully...(’-’*)♪

『毛皮のマリーズ』まさにglamorous&dengerousな風貌で、メンバー4人の内3人が和歌山市出身🎵それも、我が子が通う学校の先輩らしい…(笑)✏すでに解散してしまってはいますが、すごく好きなんですよね〜❤

私のRock人生の原点はGlam Rockですから、この雰囲気はたまらんわけで…💦

T-Rex、Motto The Hoople、New York Dolls、そしてもちろんHanoi Rocks🎵若い頃からBeautifulなBoys&Girls ❇大好きですから(笑)💀   

彼らの代表曲の一つ“ビューティフル”、最近この曲が頭から離れない…🎶

そして、この混沌とした時代をどう生きていこうか…🌏と考えた時、この歌の歌詞が心に突き刺さります😢

♪ビューティフルに
  ビューティフルに
  生きて、死ぬための僕らの人生…
  人生…

本当にそうすることができたら、それで十分だなぁ…と思っている自分がいます😌カッコ悪く、恥ずかしい人生にだけはしたくない😵⤵

愛する家族とmy people とともに、多くを求めず、普通に生きられることがどれだけ幸せなことか…🌹

ビューティフルに生きて、ビューティフルに死のう❗
今、それが私の人生の目標になっています🌠
posted by casadelpapa at 09:34| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月08日

I Miss London…(T.T)

あ〜、いいな〜
2016年、がんばろ・・・
posted by casadelpapa at 21:55| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月02日

We're on the ice rink...(*^^*)v

DSC_0282.JPG
本日、2016年の初滑り🎵
我が家の“滑り❄”と言えば、アイススケート❗パパ、息子、私はMy shoes持ちでございます(笑)👟👠👞

久しぶりに常連さん達にも会えて、楽しく滑って参りました❤
DSC_0278.JPG
汗をかくほど滑って爽快〜〜〜💃
今年はこんな感じで、颯爽と行きたいな❇
posted by casadelpapa at 16:39| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

The year “2016” has come...(*^^*) ♪

DSC_0272-e77bb.JPG
A Happy New Year of 2016❕
果たして、サンジ君に何が…😨

さてロックおばはん、そろそろ“my own world” に帰る所存でございます🌏

音楽や映画、fashion、Dance、flamenco、そして懐かしき日々のことを語り合えるmatesのもとへ✨

私が私らしく居られる場所を取り戻さなくては…🎵

今年は隊長、なぎら、Zeckyにも会いに行こうと思っております😌

例え、田舎のおばちゃんになってしまってはいても、心はmy matesと共に在りたい❇いつまでも active、creative、artistic、そしてnaughty(笑)を心がけ…💀💀💀

今年は、軍団のみんなにたくさん会おう❤そして、絶対良い年にしてみせる❕ だって私、年女ですもの…🐵(笑)

今年もどうかよろしくお願いいたします🌠
人生は Rock だー❕No Rock No Life🎶
posted by casadelpapa at 22:55| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月27日

Actually I Love ONE-PIECE...(^o^)♪

全巻持ってます😁
でも、あんまり人には言わんようにしてます…㊙って、blogで言うたら意味ない(笑)😅

国民的大人気コミックのため、undergroundな私が❤だというのは、 ちょっと照れくさい(笑)💦

最初は、あまり絵が好きではなかったんです❎だって、美しいマンガが好きな世代ですから…✨

でも、愛すべきキャラクターが満載のこの物語に、ロックおばはんは魅了されてしまったのでございます😢深い事この上無い人間ドラマ…❇

一番好きなキャラクターは“ジュラキール・ミホーク”🎩渋いでしょ(笑)❤やっぱりunderground★★★

もちろん時間が許せば、TVシリーズも観ています📺

今日は号泣…😭
それを見たラトビア人、大爆笑…😂
失敬極まりない🔪

惡の王💀Evil💀サイコパス💀なキャラクターである“ドンキホーテ・ドフラミンゴ”😒

でも今日は、ドフィの気持ちが心に突き刺さり、涙が溢れて止まらなかった…💧だって私、同じような感情を持って生きてた時代がありましたから…🔫絶対、私だけじゃないはず☝

私と同じような気持ちになったり、怒ったり、悩んだり、考えたり、泣いたりしながら『ONE-PIECE』を見る人々…🎵

まだまだ続く〜The Pirate King〜海賊の物語…💀
posted by casadelpapa at 11:23| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月24日

I'm still working besides my favorite music…(^o^;)

Christmas Eveだというのに、ロック夫婦はお仕事です・・・

まぁ、この国では当たり前のことだし、クリスマスは恋人たちのものでもないし、日中は働きながらも24日Eve、25日Christmas Day、26日Boxing Dayの夜を家族で過ごせるというのは、何物にも代えがたい幸せであると感じながら、まだまだ目の前は書類の山な本日・・・


posted by casadelpapa at 18:20| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月21日

Something behind the words…(^_^)♪

最近又、spitzを聞きまくっている私…

1995年、Londonへ旅立った私に、心友の一人がカセットテープ(笑)を送ってくれた✈

そこには“spitz”の『ロビンソン』が入っていた。

少々のホームシックで心が病んでいた私は、学校が終わるとテムズ川の畔に行き、泣きながらそのテープを聞いた思い出…


♫ あたらしい季節は なぜかせつない日々で〜

まさに私の心模様を映し出している歌詞。

この『ロビンソン』の大ヒットで人気に火が着いたspitz。

草野マサムネさんの歌詞は繊細で大胆で、私の胸を突き刺し、震わせる力を持っている


例えば、『愛は勝つ』by KAN↓

♫どんなに困難でくじけそうでも 信じることさ 必ず最後に愛は勝つ・・・


spitzの『正夢』↓

♫愛はかならず 最後に勝つだろう そういうことにして 生きていける・・・


私のつぶやき

KANさん、そないに言い切らんでも…(笑)


もちろん洋楽でも、“Poet”(詩人)と呼ばれるアーティストの歌に魅力を感じてしまう

例えば、Patti Smith、Jim Morrison、Rou Reed…


人間VS人間の対話では、はっきりと分かりやすい言葉で、自分の気持ちを伝えることを心掛けているロックおばはん

だからこそ、言葉の裏や奥に隠された真実が、より大切に思えるのかも知れない

映画を観たり、音楽を聞いたりしながら、裏にある真実を悟り、それ…分かるな〜と思える瞬間が、私の至福のときであったりするのである
posted by casadelpapa at 15:27| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

Thinking of her today...(’-’*)♪

6年前、私は大切な友人を亡くした。

40歳を目前に、彼女は旅立った。

私は自分が40歳になったとき、今から自分は“死”に向かって生きていくのだと感じた。

今日、母親になってからの大切な友人との会話の中で、彼女の話題が出た。

友「そう言えばあの頃、お友達が入院してるって言ってお見舞いに行ってたよね。」
私「そんなこと、覚えてるんや〜。」
友「うん、つらそうやったもん。」
私「今もつらいわ…」

それから、彼女のことが頭から離れない。
そしていまだに、私の中では消化しきれていない彼女の“死”…

病院からの帰り、車の中で泣き叫びながら高速を飛ばした。そんな日を思い出し、涙を堪えながら仕事をした。

アカン…今も涙が溢れそう。
眠ったら、少しは楽になるかなぁ…この気持ち…
posted by casadelpapa at 22:17| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月12日

The film I want to see now is this!!!(*´∀`)♪

unnamed-82b12.jpg
大好き❇
今、観たい❇
本当に本当に、大好き作品の一つ❇
クリスチャン・スレイター大好き❤
パトリシア・アークエットは、大女優な姉さんより好き!
posted by casadelpapa at 21:55| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月10日

I hate Christmas in this country...( ̄0 ̄;)

私は日本のクリスマスが大嫌い…🎄
東京で暮らしていた頃の職場は、ほぼ原宿近辺✨表参道は、秋の終わり頃からきらびやかにライトアップされ、そりゃ〜もう、恋人たちがわんさかとやって来る訳でありまして…😞💦

残業後、ヘトヘトになって駅に向かう道中、まぁ邪魔邪魔…💢😠💢歩道橋はカップル達でで満員御礼💨

本当にこの頃って、恋愛運悪かったな〜💧いつもクリスマスは、女友達と過ごしてたっけ…(笑)💀上京した頃は、まだ関西に住むboyfriendと遠距離恋愛を続けており、当時旬であった“シンデレラエキスプレス”なども経験させていただきましたが…❇

これが又、超寂しい〜〜〜🚅💧
なので『クリスマスイブ』by 山下達郎🎵今も大大大嫌いです(笑)🙅💢

そして当時流行っていた、Japaneseの皆さんが大好きなクリスマスソング🎵ことごとく嫌いです💔だから今現在、色々な場所で聞こえるBGMには、メチャクチャ嫌悪感…(笑)💀

Londonで、westernの友達によく聞かれましたよ🌏日本のクリスマスって、カップルが楽しむためのものなんだって〜❔

変ですよね&恥ずかしい日本人…😵

ここ数年盛り上がっているハロウィンだって、Japaneseの皆さんは本当の意味、分かってるんでしょうかね😅

Although I'm Japanese...こういうところは、やっぱり変だな〜と思いますわ😰なんでも、やりゃ〜ええっちゅうもんじゃない🆖ビジネスに踊らされてる💃

きちんと、物事の意味を分かって行動しようよ☝と、言いたくなるクリスマス…🎅 あ〜、早くお正月にならないかな〜🎍
posted by casadelpapa at 23:24| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月08日

Fighting against my age...(^o^;)!

2015年も残すところあと少し💨
早い、早い、ヤバイ…💧

ロック母ちゃん、来年は年女🐵
もう自分の年齢にビックリですやん…😅
ちなみに同い年の有名人、森口博子、杉本彩、鈴木京香、武田久美子、渡部篤郎、雨上がり決死隊の蛍ちゃん(笑)etc. ☺大好きな及川光博さまは一つ年下❤

私の人生を振り返るに、10代、20代とスレンダーガールとして生き、Londonで15s増して帰国…(笑)💀💀💀それでも、渡英時は162pの身長に42sという、まさに骨皮筋衛門➡ほねかわすじえもん(この言葉も古い…😢)であったため、幸いにも肥満には至らずでして…🐷

とにかく食べたいものは食べる、お酒は浴びるほど飲む、タバコは吸う(30歳で禁煙)、朝まで踊り狂う🎶ってな人生でしたので、体型維持や健康のために努力をしたことは、正直ありませんでした😱💦

二人の子供を出産後も、体重の変動はあるものの、大病を患ったり、ひどく体調を崩したりすることもなく…✨

しかし来ましたよ…👿
“AGE”という悪魔が…😭

私の愛するママ友の一人に、と〜ってもカッコいい同年代がおります❤元アパレルの私が崇拝する、“オサレ番長”Mちゃん❇ファッションにも美容にもとても敏感で、色々なアドバイスをしてくれます😁

私ね、息子が小学校に入学する前、二人の育児と仕事で疲れ果てていた頃、ウエストゴムのボトムス、身体のラインを出さない大きめサイズのトップス、髪の毛はいつも後ろで一つ括りにして美容院なんて年に数回…みたいな状態で、見た目なんてどうでもよくなってた時期がありましてね❎もう、目の前のことで精一杯😰

そんな時、改めてMちゃんを見て、色々話して、「やっぱこれじゃいかんぜよ、自分😡⚡❕」と思い直したのです❤

見苦しい若作りはNGですが、毎日体重を計測し、シャワーの後はしっかり全裸の自分と向き合い反省と向上❇身に付けるものも、我ら小市民、決して贅沢はいたしませんが、自分の本当に好きなもの、Happyな気持ちになれるものを(再び)選ぶようになりました❤楽なもの、自分を甘やかすものばかりを選ぶのはや〜めた(笑)✌なので時々、ハイヒールも復活することに…エライ変わり様です👠

なんと言っても、高齢オカン&結構な姉さん女房ですので、私の愛する人たちに「イケてないな〜⤵カッコ悪いな〜⤵⤵」と恥ずかしい思いをさせぬよう、とりあえず実年齢を告げたときには、まだまだ驚いていただけるよう努力を続けていこうと誓う(笑)❇

“女”としての賞味期限は近づいていますが、それに負けず、でも、老いていく自分から決して目をそらさず、きちんと受け入れ、楽しみながら歳を重ねていけたらなぁ…と、最近つくづく思うのです🎵

はい✨まだまだ、踊り続けますよ〜❤💃❤
posted by casadelpapa at 10:16| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月05日

I have a Saturday night fever...(ー_ー;)

DSC_0227.JPG
完全に感染…息子の風邪😷
パパも昨日は38度前後の熱で、出勤しましたけどね😨いつの間にか、日本人化しとる(笑)💪

私、朝からおでこがボンボンしてます😳
この分じゃ〜、これから体温上昇ですな⤴⤴

夜の仕事のため(笑)✏普段はdinnerを作らないお母ちゃんも、今夜は久しぶりのcooking❤とは言え鍋ですからね〜、cookingとも呼べんか…😅 

でもこの発熱でボーッとしてる感覚に加え、Red wineを楽しんじゃってるもんで、もう気分はheavenでございます(笑)👼 

いいんです🎵明日はお休みだから…✨
こういうLazyになれる口実があれば、それで力を緩めることができる…Lucky me🍀

いつも病が精神的息抜きになるという、哀しいdestiny…😰 

熱よ上がれ〜⤴どんどん上がれ〜⤴⤴⤴と祈ってしまう私(笑)😘
posted by casadelpapa at 21:28| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月03日

“SHI-WA-SU” has come…(^o^;)

IMG_1043.JPG
気が付けば12月・・・⛄
毎年毎年、時の流れが速くなっているような気がしますね⏰
一応、私も先生「師」の端くれですので、もちろん走っておりますよ(笑)💨

今年の大仕事は、自身が取り組んでいる2種類の芸事の舞台👣及び、そのイベント開催に伴う準備と運営etc.
本番は両方とも“秋”と早くに決まってはいたのですが、今年の秋はこれまでにない感覚に陥り、自問自答しながら本当の私を探求しなければならないという、まさに、地に足が着いていないような日々を送っておりました☁心ここにあらずの浮遊状態・・・自身に戸惑い、自身を追い求め、喜怒哀楽が激しくなり、My peopleに迷惑をかけることも多々あったかも知れません💦

しかし、その2つの本番が無事、楽しく、達成感を持って終了した今、やっと自分を取り戻せた感があります✨

私はいつも、いい事、わるい事、どっちか分からん事(笑)、自分に起こった全ての事に意味付けをします💡
そして、受け入れます🎵

基本姿勢は、『来る者拒まず、去る者追わず』なのですが、自分にとって“アカン匂い”というのがあって、それを感じる場合はうまくスルーします✈これ、俗に言う animal instinct 💕ですな❗

これまでの人生、ほぼそれが外れた事はないので、自身のそういうセンスと言うか、スキルと言うか、それにはかなりの自信あり・・・👊

課題は山積・・・トホホ・・・💧
また今から、それを一つ一つ丁寧に片付けていかなければなりませんが、とりあえず、自然の流れに身を任せ、何かをねじ曲げることなく、多くを求めず、自分の大きさ(小ささ)を知り、その時向き合った相手を傷付けることなく、私らしく私の役目を果たしていこうと思っています🎶

posted by casadelpapa at 16:21| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月29日

Days of wine and roses...(*^^*) ★♪

父と母に聞いてみた。
「酔っ払って、悲しい気持ちになったことはある?泣いたことは…?トラブルを起こしたことは…?」😲

二人とも、まったく無いらしい(笑)❇
お酒を飲むといつも楽しい〜♪昔も今もだって…(’-’*)★

私もなんだよな〜(笑)❤

私の楽しい思い出は、いつもお酒と共にある🍷若い頃はウォッカ、バーボン、日本酒、ワインetc. 何でもござれだったけど、最近はめっきり弱くなって、酎ハイとハイボールな私…😩

4年前、愛する弟分 from London の結婚式で名古屋に参上した時も、便乗した息子(当時6歳)のことはそっちのけでラトビアの君&my matesと共に飲みまくり、息子泣く泣く…😭

 「ママ〜、もう眠た〜い💧ホテルへ帰りた〜い😖」と言う息子に、「あのね、こんなにみんなで集まれること、なかなか無いの!だからママは飲む!チビ君は寝ときなさい😠パパが抱っこして帰ってくれるから!」と諭して飲み続け(いやいや、脅迫や…)、式当日は気分悪すぎてめっちゃ無口という…😖💦

そして翌週、それを全て保育所の先生にしゃべられ、「お母さん、お酒強いんですってね(笑)☺」と…苦笑するしかない…😱

とにかく、こんな身体に産んでくれた母に感謝❤ 楽しいお酒しか知らない、幸せな私😉
私の周りに集ってくれる人、気の合う人は、ほぼ酒好き…(笑)🍺🍶🍷

もちろんラトビアの君、ウォッカの国の人ですから、メチャクチャお酒強いです…はい…😅

多分私は、とても幸せな飲んだくれである(笑)🍷とにかく行けるところまで、このまま行ってみようと思う…😅⤴⤴
posted by casadelpapa at 20:55| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Osaka and Kyoto now...(*´-`)♪

DSC_0393-aba32.JPG
今週は、よくお酒を呑みました(笑)♪

大阪での大仕事の後、結構な年下mateと久しぶりに再会❇このmateは、毎回私の実年齢を聞いてはビックリし、私と会って元気になったと言ってhugをしてくれる可愛い人(*^^*)

そして本日は、同年代mateと京都へ…
これまでも色々語り合っては来たけど、今日は特に深かったなぁ(’-’*)♪そして、お互いが20代の頃のクラブの話で大盛り上がり★★★もしかしたらその頃、クラブの中ですれ違っていたかもね〜なんて(笑)🌹

“オカン”である事を忘れ、暫しの現実逃避…(⌒‐⌒)アカンオカンかも知れないけど、私にとっては、こういう時間が本当に大切なのです♪

若い頃の思い出がたくさん残るこの場所でエネルギーを補給し、又、現実を生きる。そんなことの繰り返し…♻

そうやって、何とか生き延びています(^o^;)★☆♪
posted by casadelpapa at 00:51| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする