2017年11月11日

As time goes by...(゚Д゚)!!

DSC_0258.JPG
DSC_0259.JPG
知らぬ間に11月...🍂
10月も早かったなぁ〜😞💦
今年は息子のsoccerに明け暮れている感満載⚽息子のチーム、なかなかやるもんで…(笑)💪ほぼ毎週末何かある👣

明日も母は車を飛ばす️
娘よ…すまぬ💧

私が一年の中で一番好きな月が11月🌾
でもここ数年、一年で一番忙しいのも11月🍁母と私の誕生日は二日違いで11月にやって来る🎁私にとっては、何やかんや言うて、生命力溢れる月でもあります🌐
IMG_0463.jpg
IMG_0662.jpg
来週は、あなた達だね🇪🇸
前日に開催されるPTAの大仕事をやり切って、娘の姿を楽しもう🌹
FB_IMG_1510401991815.jpg
そしてその後は…👞
もうやるしかないね✨
posted by casadelpapa at 21:04| ロンドン ☔| Comment(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。