2017年06月18日

Beautiful lilies...(*^.^*)

FB_IMG_1497772101218.jpg
先週は担当の定期教室とは別に、自治体からの依頼による大人数の講習会のお仕事がありました️😄☀️和歌山県日高郡印南町主催の「いなみシニア学園」で、“腰掛タップダンスR️”のレッスンをさせていただきました👞
FB_IMG_1497772108372.jpg
私のような者に、こんな席までご用意いただきまして…でもここに座っていたのは約10分ぐらいでしたけどね(笑)️💦
FB_IMG_1497772114736.jpg
井植敏考案 “腰掛タップダンスR️”について少々ご説明させていただき、直ぐ様舞台上へ…💺ご参加のみなさん、すごく頑張って下さいましたよ〜💪✨椅子に座っているとは言え、本当によく動きました💨
FB_IMG_1497772121746.jpg
印南町の男性の健康寿命は、和歌山県下で第一位なんだそうです😮👍だって60人以上ご参加の中で、男性10人はいらっしゃいましたからね〜👴帰りには町の担当者の方から、可愛らしい百合の花をいただき、今も我が家のダイニングテーブルの上で綺麗に咲いています🌼

本当にいいお仕事をさせていただきました😄✴️印南町の皆さま、そして私にこの任務を与えて下さった師匠鷹悠貴先生に感謝❤️❤️❤️
posted by casadelpapa at 17:45| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック