2017年05月15日

Ole ole!Football guys!o(^-^o)(o^-^)o

1494060189275.jpg
息子が所属するサッカークラブ⚽4〜5月は、トーナメント戦と公式リーグ戦をほぼ毎週戦って参りました👣その結果6月と7月、2度の県大会に出場できることが決定🎊昨日は“母の日🌹”、Boysからの最高のプレゼントとなりました🎁✨

しかし、新6年生として最初のトーナメント戦では惨敗&惜敗…💧期待してくれていたコーチ陣からも厳しい言葉が飛び、Boysはかなり落ち込んだのですよ😢
1494060361370.jpg
しかしそこからの地域公式リーグ戦は、レギュラーメンバー&控えのメンバーが心を一つにし、一つ一つの試合を負けずに戦ってきました💪✨
1494060060355.jpg
実は仕事や娘の習い事のため、長らく信頼するサッカーママmateたちに息子を任せ、終日の応援ができていなかった母😭⤵

そんな母に、これまで強気だった息子が…
「ママ…やっぱり朝から来てほしい…😞」と呟いたのです💧
「分かった✊行くわ💨」

そこからのRock母ちゃん⚡寄る年波にも負けず、朝からRock T-shirtを来てグラウンドに通いました(笑)🚙💨
1494060278999.jpg
私のできること…もちろん、Shout⚡してCheerでしょ〜🔥

声だけはよく通るRock母ちゃん🎸ちょいちょい笑いも交えながら、そして痰も絡ませながら(笑)、Boysの名前をShout〜〜〜📣 

その甲斐あってか今年度2度目のトーナメント戦では、なんと優勝してしまいました🏆✨
FB_IMG_1494805947113.jpg
しっかしこのトーナメント戦、なんと❗2度のPK戦となりまして、ゴールキーパーの母…💀マジで吐きそうになりましたよ🚑💦
1494060052312.jpg
昨年、市トレセン強化選手として訓練を受けた成果が、ここに来て花開いた感じ🌸とにかく根性がついた(笑)💪⚡

今年度は他の習い事との兼ね合いから、選考試験を受けることを断念せざるを得ない状況でしたが、たくさんのコーチから受けたアドバイスは、今も息子の胸にあります✨
1494060271750.jpg
さぁ〜、いよいよ県大会☝気を引き締めて、まずは気合いで敵を圧倒できるように、心と体のmaintenanceを心がけたいですね❤

正直Rock母ちゃんとしては、勝ち負けよりも内容に拘りたい✊当たり前のことですが、県大会は、これまでのようにいかないことは必至😵県下の強豪が揃います👹

とにかく、Boysの素晴らしい未来に繋がるいい試合をしてほしいなと…🌏

あとはアラフィフRock母ちゃんが、6月7月の暑い気候の中、熱中症と更年期障害でぶっ倒れないように、しっかりShout🔥💀🔥の準備をしとかんと…(笑)😂
posted by casadelpapa at 08:51| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449896228
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック