2017年04月29日

Departures...(T_T)

DSC_0861.JPG
DSC_0163-99e31.JPG
DSC_0220-7bbfe.JPG 
まだ元気だった頃の実家のミーちゃん the pirate💧
先週、18歳で旅立ちました❇人間の年齢に換算すると100歳近かったという長寿人生(猫生)…😢

私が英国から帰国し、間もなく出逢った子🐱
独身時代から、パパの来日、結婚、二度の出産を見守って来てくれた子🏠その間に引っ越しが3回…😲体調も崩さず、My Familyとずーっと共に居てくれました❤

子供たちには、たくさんの思い出を残し、最後に命の教育をして、お空に昇っていきました🌏かけがえのない家族を失い、まだまだ涙は溢れてきますが、ミーちゃんの最期はとても立派でしたよ✊ややこしい人間より、よっぽど品格がありました❇

さてと、我らもしっかり生きていかなくてはね👣縁した全ての命を大切に思い、つらくても苦しくても、無理矢理にでも前に進んで行かなければ…💪

ミーちゃん、ありがとう❤
又、どこかで逢いましょうね✨
posted by casadelpapa at 00:40| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/449426588
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック