2017年02月05日

Something about love...(/\)♥

DSC_0846-cff01.JPG
うちのジュニアはまだ小学生ですが、母はよく恋の話をします(笑)💕実は英会話教室の生徒たち(中高生)にも、時々恋の話をします(笑)❤

それはなぜか…☝彼らに、幸せになってほしいから…✨

惚れた男(ろくでもないのが多い…)を追いかけて、一生懸命尽くして犠牲になっている、寂しくてかわいそうな女性を見てきたから…💧

女性と真正面から向き合えず、誠実に愛することができない、孤独でカッコ悪い男性を見てきたから…💧

女性は愛されるべき、男性は愛するべき✊女性は愛されて美しくなり、男性は愛して力を発揮する✊これが今のところ、私の幸せの方程式…➕➖✖➗

息子には、自分が本当に好きな子と付き合うんだよ☝向こうから近寄って来て、媚を売る女の子ってのは品格がない⤵本当に好きな子ができたら、その時彼氏がいても、奪い取るくらいのつもりでいきなさい💪そして結婚は、あなたが世界一好きな子としなさい💕と言っています(笑)😂

娘には、好きな男の子ができても、その子がいつも女の子に囲まれているような子なら、好きでいるのはやめた方がいいとママは思うなぁ😒あなたのことが好きで好きで、世界一好きだ❤って言ってくれる子にした方がいいよ💮優しくて、あなたのことを大切にしてくれる男の子だと嬉しいなぁ✨と言っています😊

母の勝手な持論ですが、少なくとも私の周りでは、愛して頑張っている女性より、愛されてどっしりと構えている女性の方が、美しく輝いています💯心に余裕があると言うか、何をするにもバランスがいいと言うか…☺

色々な恋愛、そして結婚のカタチはありますが、やっぱり女性は、愛されている方が幸せであると思うのです✨私も、できるだけ長い間愛され続けるよう、努力を怠らないようにしないと…💦他人様のこと、言うてる場合やない(笑)💀✨
posted by casadelpapa at 23:37| ロンドン ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです!そういやamygdaraは最近活動してるんですか?
Posted by ヤマ at 2017年02月11日 19:07
ヤマさん、コメントありがとうございます🙇
残念ながら、amygdaraはもう活動していません💧うちのパパはここ数年、大阪拠点のBlack Metalバンドのvocalとして頑張っています(笑)🎤
Posted by casadelpapa at 2017年02月11日 19:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446697198
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック