2017年01月12日

We miss you, bro...(T^T)/~~~

DSC_0789.JPG
2016〜2017年にかけてのお話❄
Christmas三が日が終わり、Londonから兄さんがやって来ました✈兄さんとは言え、Rock妻より年下でございます(笑)⤵なにせ私、結構な姉さん女房でありますので…⤴

初めての飛行機での長旅⛅兄さん、終始お疲れでございましたが、activeな弟君にあちらこちらへと連れまわされ…💨
1483062631555.jpg
DSC_0797.JPG
和歌山市民からのおもてなしには欠かせない、“和歌山マリーナシティ”(笑)🐟⚓
DSC_0798.JPGDSC_0803-4bda2.JPGDSC_0804-fa0c0.JPG
DSC_0799-93bf7.JPGDSC_0800.JPGDSC_0801-eecfe.JPG
そして関西人からのおもてなしには欠かせない、“USJ”(笑)🌏❇これ又、いい感じでしょ〜❤やはり、westernは絵になる📷 
1482986527287.jpg
麺Loverからのおもてなしには欠かせない、“丸亀製麺”(笑)🍜
DSC_0809.JPG
共に『STAR WARS 』お節を楽しみ…❇
DSC_0847.JPGDSC_0846.JPGDSC_0843.JPG
DSC_0842-a2edd.JPG
奈良の東大寺で、大仏さまに参拝👏人生初のおみくじでは、Rock夫婦と娘が“吉”、息子は“半吉”😂のところ、兄さん“大吉”㊗とってもウレシそうでしたよ〜✨ 
DSC_0848.JPG
身長が190cmもあるのに、とってもcompactでかさ張らない人…(笑)😌楽しかった5人+1匹での年末年始🎵又、来てね〜😊🎶 
posted by casadelpapa at 22:34| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445864049
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック