2016年12月02日

Our Special Night again ★★★

DSC_0727.JPG
今年は630名…いや、640名だそうです✨
1480406330120.jpg
井植代表を囲み、インストラクター全員でポーズ🎵本当に、スゴいことになって参りました⤴⤴この中に、私ごときがいていいのか…😱💦
DSC_0735.JPG
スタッフとして動き回っておりましたので、全出演教室の写真は撮影できず…📷💧
DSC_0742.JPG
毎年毎年より楽しく、より華やかに、そしてお上手になられてます…👣まさにGray Power全開✨
DSC_0744.JPG
楽曲も様々で、とても興味深い🎵
DSC_0745.JPG
インストラクターの個性❇各教室のCOLORが伝わります👍
DSC_0740.JPG
衣装も素敵でしたよ〜😁皆さんで、試行錯誤されたのが分かりますね👗
DSC_0753.JPG
こちらは、私と私の可愛い生徒さんたち❤Frenchな気分で…👒🌹
あ〜、今年もWonderfulな一時でございました👞❤この国の高齢者は、やっぱりスゴいわ😱💦
posted by casadelpapa at 23:04| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444544435
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック