2016年11月12日

My favorite place on my birthday...(^з^)-☆

received_667836723376536.jpeg
ここ数年で強く感じること❇歳を重ねていくのと共に、人としてのqualityも高めていきたいということ✨💍✨もちろんstart地点はそれぞれ違うから、私なんて下の下からの出発ですけどね〜(笑)💀⤴
FB_IMG_1478944778494.jpg
着るもの、食べるもの、持つもの、そして共に時間を過ごす人たち✨
FB_IMG_1478944763034.jpg
上手に節約はしながらも、pointは外さずにいたいなぁと…☝早速、UNIQLOのカリーヌ・ロワトフェルドの新作を購入し、今年の冬に備えたしだい✨ここはプチプラが大活躍(笑)🎵

時々は贅沢したいけど、日々の贅沢より、たまに感じる小さな幸せと喜びの方が、私は嬉しい😌🌸💕まさに、“ありがたい―有り難い”でございます❤
FB_IMG_1478944773469.jpg
Gogo-kitchenでのお食事は、私の贅沢の一つ✴昨夜は、My birthday前夜祭🌹🎉  
FB_IMG_1478944793932.jpg
ラトビアの君が大絶賛のRoasted duck❤ 
添えられているapplesは、パパからのrequest🍎
FB_IMG_1478944783645.jpg
私の大好物のエスカルゴ🐌
本場でいただいてから、addict化しています💋これもたまの贅沢…❇ 
FB_IMG_1478944798405.jpg
こちらは和歌山の柿&パクチー&クスクスのsalad🍀dressingが本当に上品で、もうほぼ満腹だったのに、パクパク食べてしまいました(笑)🌋

オーナーシェフであるMisato姉さんとの時間も、私にとっては贅沢の一つ❇私の周りにいてくれる、素敵な人生の先輩の一人❤

やっぱりいい歳こいたら、美しいものを求めていかないとダメですな👐アンチ美魔女な私ですが、やっぱり気は抜いたらアカン❌年相応に、自分の身の丈を知って、おっさん度もええ感じで保ちながら(笑)生きていきます🌏💫

皆さま、又今日からよろしくお願いいたします🙇⤵
posted by casadelpapa at 19:42| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/443844101
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック