2016年09月25日

Let it be...(^q^)♪

IMG_2016-09-24-19594374.png
“Pokemon Go”は、ルールを守らせた上でやらせてます📱

我が家は「禁止🚫」という事項は、あまり作らない方針☝とりあえずテレビもゲームも、addict にならなければ良いと思っています😉

子供にとって、あまりいい影響じゃないかも…💧と思っても、やってみたい❗と言うことは一応やらせてみて、子供たちがどう思ったか、これからそれとどう接していけばよいかを、話し合うようにしています😔

自分が子供の頃のことを思い出す✨
決して偉そうなことを言えるような、良くできた子供ではありませんでしたからね〜😂そんな私の子供が、特別優秀なはずがない…(笑)💀

我が子と英会話教室の生徒たちには、自分の子供の頃の失敗談を、たくさん話しています😅

I'm  not a great teacher much less a great person💦
それが口ぐせ…💋

これからも、こんな私のままで頑張るしかないですしね💪とにかく自分の身の丈を弁えて…でも、その時その時の Best を目指しながら、まだまだ色々なことに challenge していこうと思っています❇私が頑張る姿を見せ続けることが、子供たちに対する一番の encouragement  だと思っていますので…🍀
posted by casadelpapa at 01:00| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/442224760
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック