2016年09月21日

Something about mates...φ(゜゜)ノ゜

又々、勝手な持論📖
地元に戻って、結婚して(husbandは地元産ではありませんが)、子供ができて…🌊

これまでは同じ道を目指してきた人、同じ field にいた人、趣味嗜好の合う人etc.と、主に friendship をつないできましたが、妻&母という mission が増えると、まぁ〜様々な方との交流が生まれます😒

私は多分、オモロイけどめんどくさい人です💦「いい人」と言われると、貶されてる気分になります⤵少なくとも2つ以上の仮面を持ち、それを使い分けてはおりますが、揺るぎない信念を胸中に持って、日々生きているつもりです🎭❇

そして私は、私の友人からこうされたいし、私も my mates には、遠慮なくこれをします✊❇

今、自分の周りを見ると、男女共にそんな私を許し、受け入れ、愛してくれている人だけが、離れず私の mate でいてくれています❤ということで、やっぱり私の mates は Japanese っぽくないsoul を持つ人が多いと思われます🌏

Japanese な人は、いい意味でも悪い意味でも平和主義☝できるだけ揉めないように、お互いに気(決して思いやりではない)を使い、穏便に物事を治めようとする🚪自分の真実を抑え込んだ上での、安穏って感じでしょうか😖

そのため、その裏で大きな stress を抱える人が出て来て、陰湿な行為が行われたり、精神を病む人が出てくるという構図…💀🔫一度ケンカすると、もう疎遠になってしまう friendship ... 多いですよね in Japan😞

私は、この人との friendship は大切❗と思うと、トコトンやってしまう🔪だからめんどくさい(笑)😂うっとおしがられたり、嫌われるのは平気…👿かなりな、ワガママおばちゃん😃✌

まぁ〜その人の人間性、性格、育ちetc.により、何とも答えの出ない Dark Side があるとしても、やっぱり自分の animal instinct には逆らえないもんです✨縁のある人とは、何やなんや言うてつながっていくものなのかも、と思ったり…✨

私は、大好きな自分自身に正直でありたいと思います👣流れは自然の rhythm に任せ、大きく深い人たちと、これからも反応していきたい💫❇

あっ😨❗もう一つ大切なこと👊
笑いのツボが同じじゃないと、全然ダメだわ〜❌ってか、実はここが一番重要かも…😂💦
posted by casadelpapa at 12:04| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック