2016年08月22日

Late in summer...(^_^;)ゞ

1471826771793.jpg
息子が所属する少年FCの合宿が、無事故で楽しく終了⚽後ろでjumpしてるのはRock母とBeautifulママ友のAちゃん(笑)✨ 
DSC_0535.JPG
高学年になったBoys🌟
本当に頼もしくなりました💪
1471782368882.jpg
そして、友情溢れる素敵なteamになりました❤
1471841065862.jpg
猛暑のため、体調を崩す子もおりましたが(実は我が子も…💦)この貴重な経験をこれからのすべてに活かし、成長してほしいと願います❇

そろそろ夏も終わります☀
母も又、次のstageを目指して進みます🍀
posted by casadelpapa at 16:14| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/441259172
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック