2016年08月04日

Miss you love...(T-T)

DSC_0473.JPG
My boysがラトビアに帰省して、一週間と少し…✈お出掛けのない今夜、娘の寝顔に癒されながら、wineでラトビア産スモーク鰯のオイル漬けをいただく🍷静かな夜でございます…🌃
DSC_0472.JPG
父と子供の夏の帰省を始めて4年目…🌻ラトビアの母が、脳梗塞で倒れたのがきっかけでした😢💦幸いにも重い後遺症が残ることはなく、姉家族の介護に支えられ、今も元気に過ごしています☺

毎夏、愛する息子と孫の顔を見ることが、母の生きる励みになっていることは間違いなく、私たち夫婦はその母の期待に応えるために、日々頑張れるわけでございます💪

On the other hand...❇
私にとってこの休暇は、少々力を抜いて過ごせる、自身のための大切な時間になっていることも否めないわけで…😅 まさに relaxing time🍃

しかし今年は、なんと寂しいのでしょう😢傍にいると、なかなか気付かない something  precious ...🌏✨ 我が家のお猫さまも、私たちへのひっつき具合が半端ない(笑)🐱 

I miss you so much…💧 
今年は(笑)早く帰っておいで〜❤
posted by casadelpapa at 22:42| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/440745287
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック