2016年06月30日

It's worth or not...(゜-゜)

もう、そろそろいいかなぁ…と思った夜…🌃

もちろん、報われた方がhappyな気分になれるのかも知れないけれど、できることは、ほぼ全てやったよな…私…(笑)🍀

感謝してもらえなくてもいいけど、心血を注ぐもの、そして人はきちんと見極めないとね❇もちろん、違うと悟ったときは潔く…❤

努力ができる人は、その結果より過程を大切にする人である👣

私はこれからもそういう生き方をしたいし、 これまでも、そうして来たんだから…🌏
posted by casadelpapa at 22:48| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック