2016年06月30日

Everybody has talent, but ability takes hard work...(^o^;)A

DSC_0419.JPG
3度目の発表会🎵
しかしバレエ男子は一人に…💧
DSC_0411-495a0.JPG
でもMy boy、決して「やめたい…」とは言いません💪王道の芸術❇踊ることが大好き❤
IMG_6671.JPG
最近では軟体動物と化している坊…👨

ロック母ちゃん、自慢じゃないけど、子供の頃からかなり運動神経は良かったんですよ〜✨しかし最近では、息子に偉そうなことが言えなくなってきました…😨

1.スイミングスクールでのバタフライ25m完泳時🏊
2.サッカーの公式試合時に、ゴール前で逃げないMy boy(GK)の鬼の形相を目撃⚽
3.クラシックバレエの舞台、ピルエット(回転)で二回転成功からの美しいポーズ(停止)💃

これまで上記の3回⤴My boyに対する大きな敗北感…😱負けん気もスゴいロック母ちゃん、ほんまにほんまに悔しかった…😭

これからも負け続けるのか…お母ちゃん…😨
アカン💥これではアカン💥もう負けるわけには行かん👹⚡更年期に負けず、まだまだやるぜ〜✊一緒に成長や〜〜〜⤴⤴⤴
posted by casadelpapa at 09:58| ロンドン ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック