2016年06月07日

“cinema”, my favorite sound...(*^^*)★★★

決して「film」「movie」とは言いたくない。
私の好きな言葉「cinema」...
東京とLondonに住んでいた頃は、本当に映画三昧の日々だったなぁ〜😉

本当は、もちろん映画館に行きたいー😞
でも今の生活環境じゃ、それはかなり難しいわけで…⤵

でも今朝はどうしても映画が観たくて、自宅のVODシステムを使って映画鑑賞…🎬

観賞後は宙に浮いてるような、うれし…かなし…切ない…何とも言えない気分だった🎵でも、とっても気持ち良かったなぁ〜❇

やっぱり映画見ないとダメだ…私😉
時間見つけて、自身の心のケアをしっかりしないと…❤

Let's go to the cinema🌟🌟🌟
posted by casadelpapa at 19:57| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック