2016年03月30日

The days of Beating trauma...(T_T)

現在私は、ある“trauma”を抱えている😨
表向きはいつもの「私」ではあるが、自分自身の心の中では、結構なbattleが繰り広げられているのでござる👊

新しい季節を迎えるに辺り、絶対にこれを克服したい❗でも、色々とnetやなんかで調べてみると、自分を責めたり、そうなった原因をとことん追及しない方がいいらしい😓 

私はどうしてもその原因究明をし、意味を知りたい、いい形で消化したいと思う性分で、これまでもそうやって、自分の身に振りかかった問題を乗り越えて来た人間なのだが、今回はどうもそれはダメらしい…🆖

映画を鑑賞するような視点で、客観的に自分をscreenにはめ込み、罪悪感、嫌悪感、後悔etc.を捨ててその記憶を何度も流して思い出すと、いつの間にかその出来事に対するtraumaが逆に薄れていくとのこと☝

そうしてみようと、ただ今決意をしたのだが、今回のstoryに登場する人物の一人が醜すぎて、あんまり思い出したくないんだよなぁ、これが…😥

私のこれまでの美的感覚(内外両面で…)を、全否定されているような人物👹マジで吐き気をもよおすくらい…😱💦

幸いにも私の人生、なんやかんや言っても美しい人々に囲まれてきたと、胸を張って言おう❇❤❇本当に内面、外見ともに魅力的な人々に支えられ、成長させていただいたと自負している🌟🌟🌟

まぁ、仕方ない…😖
修行だと思って、必ずや乗り越えましょうぞ💪 “Break on through to the other side” な暁には、もう汚く臭く醜い人々にはできるだけ関わらないよう、嗅覚ビンビンで行こうと思う 2016年春…🌸

もちろん、自らも臭くならないよう “do my best” でございます😉👍 
posted by casadelpapa at 00:36| ロンドン ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック