2016年03月20日

Boys, be decisive! honest! and cool ! ( ̄^ ̄)★

DSC_0320.JPG
実はうちのパパ、ONE-PIECEがあまり好きではないんです😅妻は大ファンで comics は全巻揃えておりますが…❤

story には共感するけど、女性キャラクターの姿(プロポーション)が子供向けではない😔日本人は sexual なことに後ろめたさを持っているくせに、こういうところには羞恥心無し…👹変態嗜好が蔓延っている👿💦とのご意見☝

はい…納得…✋
これについては反論しません😨   

さてさて本題に(笑)📕
息子はいつも私に、色々質問してきます👦

・なぜルフィはすごいのか❔
・なぜドフラミンゴは、あんな悪い人になってしまったのか❔
・エースとサボとルフィは本当の兄弟じゃないのに、なぜあんなにお互いを思いやれるのか❔などなど…😁

私自身は、剣士ジュラキール・ミホークがNo.1キャラクターなのですが、やはり leadership を語る上では、ルフィがお手本になります🌹

あくまでもRock母ちゃんの見解ですが、息子に伝授した真の leader の姿とは…✨

・胸にはいつも希望(海賊王になること)🎵
・自分と仲間を信じる(自分のできることは先頭に立って、できないことは仲間に任せる)🎵
・諦めない心(倒れても倒れても、敵に向かって行く強さ)🎵
・決断力&行動力(一言で言えば“勇気”がある)🎵
・愛(自分より、自分の愛する仲間のために怒ることができる)🎵
・心身ともに健康(よく食べよく眠りよく鍛え、自分自身に嘘がない)🎵
・人間力(みんなの心を一つに束ねられる魅力と、その責任を負える強さ)🎵

少しずつでいい、母の思いが伝われば…❤
母もしっかりと背中を見せながら、凛々しく、たくましく、そして Beautiful に前に進んでいきたいものです👣

Don't be afraid, my boy❇❇❇ 
posted by casadelpapa at 11:00| ロンドン ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック