2016年03月17日

Heavenly gods always around me...\(^-^)/★★★

和歌山→大阪→東京→ロンドン→和歌山🎵

私の浮き草人生🍀こんな感じ…(笑)

そして、私が生きてきた先々で出逢ったMy people❤

彼らに助けられ、守られ、今の私が在ります✨ 多くの言葉を交わさなくても、分かってくれるmate達…☺

私の異変を感じると連絡をくれたり、artistやcreatorとして活躍しているmateは、作品で私に訴えかけて来たりしてくれる❇

自分は幸せ者だなぁと思う😌 
いつも、守られている感を持ちながら何かに立ち向かうことができる💪

まさに正義の味方が、いつも私の周りに居てくれているfeeling😃🎶

だから負ける気がしないんだな〜(笑)👿 
posted by casadelpapa at 17:11| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/435044787
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック