2016年03月17日

It means "WEEK END" = 週末 = 終末…(-.-)♪

意外ですか〜(笑)
実は大好きなんです・・・X JAPAN
東京在住時、1992年の東京ドーム公演は行きましたよ
カラオケでも、めちゃくちゃ歌います

演奏はやっぱり日本一のROCK BANDたるテクニックですが、全曲、歌詞が泣ける・・・
ちょっと演歌っぽくて切ない雰囲気の歌詞なんか、洋楽好きとは言え、Japaneseの私にはドストライク(笑)

TOSHI泣いてますね・・・
もう、HIDEもTAIJIもこの世にはいない・・・

TATOO入れて、髪の毛染めて、派手な格好して、化粧して、爆音を奏でてるからってね・・・
社会的に信用ある仕事してて、マジメそうに振る舞って、表向きいい顔して、実はクズ人間・・・いっぱいおるでしょ

久しぶりに、X JAPAN聞いて思った
やっぱり私、ROCKがいいわ
posted by casadelpapa at 14:55| ロンドン 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック