2016年03月04日

This is tougher than I thought...(T^T)

自分で思っていたより、傷は深いようである…

私の知らなかった世界、そして知らなかった人種の人々は狂気に満ちていた。

自分への嫌悪感と罪悪感に苛まれ、今を生きている私。毎日吐き気をもよおしながら、命の再生をはかっている。

「幸せになってね。私はもう、あなたのように子供を産むことはできないから…」と言って旅だった友の顔が浮かんだ。そして深く詫びた。

美しさのかけらも無い。
涙溢れる切なさも無い。
心酔わせてくれる艶っぽさも無い。

私は、そんなところに留まるのはごめんだ。
早く深呼吸のできる空間を見つけなければ…

Life should be beautiful.
I've had enough. 
posted by casadelpapa at 23:10| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック