2016年03月02日

The atmosphere...(*^^*)★★★

私は空気で動く人である。

無理なことはしない…
物事をねじ曲げない…

私のantenna…
Animal Instinct❇

匂いをかぎ分け前に進む…
臭い匂いのするところは、できるだけ避けている(笑)

私に必要な人、私が必要な人と一緒にいる時は、私の周りの空気が美しく流れるらしい❇

身に付けている鎧は関係ない。

ブランドものに包まれていても、いいPerfumeをつけていても、臭い人は臭い。

自分もできるだけ長く、香しい人間でいたいと願う今日この頃…❇
posted by casadelpapa at 09:17| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック