2016年01月19日

Sports Music Assemble People...(^o^)♪

先週からこの国は、“SMAP解散”騒動でスゴい事になっています😱💦

私は彼らのファンではないけれど、好きか嫌いか…と聞かれれば、やっぱり好き❤ちなみに稲垣吾郎くんは、ラトビアの君と同い年🌠そして、SMAPのメンバーの中で一番好きなのも吾郎くんという…(笑)❤ 

彼らのデビュー当時私は東京にいて、勤務先の最寄り駅である原宿駅には、大きな“SMAP”のポスター?看板?が貼られていました🎶それがこの『Can't stop loving』のジャケット⤴

これまでのジャニーズグループと比べると、ルックス⤵オーラもあまりなく、country boysって雰囲気💧唯一、木村拓哉くんだけがイケてるな〜と、毎日、原宿駅のホームで、電車を待ちながら考えていたのを覚えています😞

でもその数年後、確か『10$』が大ヒットして、一気にトップアイドルグループに…❇

実は私の親しい友人に、筋金入りのジャニーズマニアがおりまして、「これからはSMAPだ❗」ってことで“SMAP”についての英才教育を受けたんですよ(笑)😂そして、『10$』はほぼ完璧にコピー💃その頃は、香取慎吾くんが好きだったな〜❤ってことで、そこから遡ればもう25年なんですね…😌

なぜか、ファンではない私でさえも気になってしまう彼らの動向…👀それだけ大きな存在になってしまった、“SMAP”の5人🌠これからも責任重大、すんごい使命がある5人なんだな〜と改めて感じた今回の騒動でした😘
posted by casadelpapa at 10:13| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/432739686
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック