2015年12月10日

I hate Christmas in this country...( ̄0 ̄;)

私は日本のクリスマスが大嫌い…🎄
東京で暮らしていた頃の職場は、ほぼ原宿近辺✨表参道は、秋の終わり頃からきらびやかにライトアップされ、そりゃ〜もう、恋人たちがわんさかとやって来る訳でありまして…😞💦

残業後、ヘトヘトになって駅に向かう道中、まぁ邪魔邪魔…💢😠💢歩道橋はカップル達でで満員御礼💨

本当にこの頃って、恋愛運悪かったな〜💧いつもクリスマスは、女友達と過ごしてたっけ…(笑)💀上京した頃は、まだ関西に住むboyfriendと遠距離恋愛を続けており、当時旬であった“シンデレラエキスプレス”なども経験させていただきましたが…❇

これが又、超寂しい〜〜〜🚅💧
なので『クリスマスイブ』by 山下達郎🎵今も大大大嫌いです(笑)🙅💢

そして当時流行っていた、Japaneseの皆さんが大好きなクリスマスソング🎵ことごとく嫌いです💔だから今現在、色々な場所で聞こえるBGMには、メチャクチャ嫌悪感…(笑)💀

Londonで、westernの友達によく聞かれましたよ🌏日本のクリスマスって、カップルが楽しむためのものなんだって〜❔

変ですよね&恥ずかしい日本人…😵

ここ数年盛り上がっているハロウィンだって、Japaneseの皆さんは本当の意味、分かってるんでしょうかね😅

Although I'm Japanese...こういうところは、やっぱり変だな〜と思いますわ😰なんでも、やりゃ〜ええっちゅうもんじゃない🆖ビジネスに踊らされてる💃

きちんと、物事の意味を分かって行動しようよ☝と、言いたくなるクリスマス…🎅 あ〜、早くお正月にならないかな〜🎍
posted by casadelpapa at 23:24| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/430995047
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック