2015年12月03日

“SHI-WA-SU” has come…(^o^;)

IMG_1043.JPG
気が付けば12月・・・⛄
毎年毎年、時の流れが速くなっているような気がしますね⏰
一応、私も先生「師」の端くれですので、もちろん走っておりますよ(笑)💨

今年の大仕事は、自身が取り組んでいる2種類の芸事の舞台👣及び、そのイベント開催に伴う準備と運営etc.
本番は両方とも“秋”と早くに決まってはいたのですが、今年の秋はこれまでにない感覚に陥り、自問自答しながら本当の私を探求しなければならないという、まさに、地に足が着いていないような日々を送っておりました☁心ここにあらずの浮遊状態・・・自身に戸惑い、自身を追い求め、喜怒哀楽が激しくなり、My peopleに迷惑をかけることも多々あったかも知れません💦

しかし、その2つの本番が無事、楽しく、達成感を持って終了した今、やっと自分を取り戻せた感があります✨

私はいつも、いい事、わるい事、どっちか分からん事(笑)、自分に起こった全ての事に意味付けをします💡
そして、受け入れます🎵

基本姿勢は、『来る者拒まず、去る者追わず』なのですが、自分にとって“アカン匂い”というのがあって、それを感じる場合はうまくスルーします✈これ、俗に言う animal instinct 💕ですな❗

これまでの人生、ほぼそれが外れた事はないので、自身のそういうセンスと言うか、スキルと言うか、それにはかなりの自信あり・・・👊

課題は山積・・・トホホ・・・💧
また今から、それを一つ一つ丁寧に片付けていかなければなりませんが、とりあえず、自然の流れに身を任せ、何かをねじ曲げることなく、多くを求めず、自分の大きさ(小ささ)を知り、その時向き合った相手を傷付けることなく、私らしく私の役目を果たしていこうと思っています🎶

posted by casadelpapa at 16:21| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック