2015年09月08日

The aspect of happiness varies from person to person...(’-’*)♪

DSC_0704.JPG左矢印1これはねこチュッ
とりあえず人間としては(笑)、straight、gay、bisexual、young、old、mixed、single、married、子持ち、夫婦二人、離婚、生き別れ、国際結婚、親との関係○orバツ1、子供との関係○orバツ1、親戚との関係○orバツ1 etc.

大まかだけど、管理人の周りにいる人の現在の様々な状況。今、思い浮かぶ限りだけど…しょぼり

出身、職業なんかが加わると、さらにカテゴリーは増え続けるけど、人にはそれぞれの幸せとそれぞれの悩みがあって、こちらが勝手に、その人は恵まれていて幸せだ!と思っていても実は不幸だったり…なかなか複雑なものでございます横目

四つ葉幸せ四つ葉とは、それぞれの心の中にあるもので、その人の空気感として滲み出ることはあっても、決して、明らかに目に見えるものではないと思うのですてれてれ

一例を挙げるとこういうこと下矢印2
FB_IMG_1441242898636.jpg
本気で笑いましたわ〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

もちろん国、及び my people にご迷惑をかけるようなことにはならぬよう心がけてはおりますが、決して強がりではなく、管理人にとっての幸せとは、こういう評価を受けることではないなと…からかう(あっかんべえ)

日々の生活の中で、悲しくて情けなくて、未だに人知れず涙を流すこともありますあせあせ(飛び散る汗)

でも、それも幸せなことなのではないかと、最近思うのです顔1(うれしいカオ)

管理人にとっては、四つ葉幸せ四つ葉に向かっていく過程が又、幸せだったりするのでございますハート
posted by casadelpapa at 09:20| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/425536716
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック