2014年07月01日

The 14th exhibition『Ballet studio PRELUDE』(*^^*)!

DSC_0422.JPG
娘にとっては2回目、そして昨年よりclassic balletを始めた息子にとっては初舞台!

『バレエスタジオ プレリュード』の第14回発表会が、盛大に開催されました(*^^*)

共にレッスンを受けている和歌山スタジオの仲間との絆も、昨年より更に強くなり、助け合いながらの大阪通いが約2ヶ月間(^o^;)でも、これを楽しめる自分も結構やるなと…(笑)

本番までは色々happeningもありましたが、いつもいつも人に恵まれる管理人、強運だわ〜〜〜★★★
もう、自分で言ってしまおう(笑)♪

DSC_0421.JPG
娘の成長(*^^*)!前歯は抜けてますが…(笑)♪
DSC_0415.JPG
息子の可能性の発見(^-^)vそして頼りになる先輩!
二人とも顔立ちが和風ではないので、スペイン人とロシア人(笑)って感じのツーショットでした(笑)♪
1404080739125.jpg
兄と妹の共演♪

学校に続き、お稽古事でも素敵なママ友達と出逢えたことに感謝して止みません(ToT)
そしてプレリュードの先生方、先輩方…本当にblogだから言ってるわけじゃない!
嬉しくて、嬉しくて、本当に嬉しくて、言わずにいられないんです〜〜〜( ̄▽ ̄)!!!

又ここから、素晴らしいMy peopleの皆さんと共に、前進して参ります(^-^)v
皆さん、本当にお疲れさまでした!
posted by casadelpapa at 12:16| 和歌山 | Comment(0) | TrackBack(0) | スタジオの様子 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/400767956
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック