2017年12月02日

It's such an exciting time !!! (^з^)-☆

FB_IMG_1512187814215.jpg
一年に一度、毎年11月は月始めから胃痛と吐き気との闘い…💧それはなぜか…❓
はい✋今年も盛大に開催😄第5回目を迎えました、“腰掛タップダンスR️スペシャルナイト”👞✨
FB_IMG_1512187828747.jpg
Hotel New Otani Osakaに約650名の生徒さんが集い、華やかで賑やかな宴となりました🎊
FB_IMG_1512187835136.jpg
まぁ〜横に長い会場なので、端から端まで行き来するのが大変💦とりあえず、常に小走りで移動(笑)🏃💨
FB_IMG_1512187839795.jpg
多くの方はこの「腰掛タップダンスR️」を、シニア世代が楽しんでいるダンスだからそれ相応の曲で振り付けていると思ってはるようですが、何を仰います…😁年々レパートリーが増え、様々な楽曲で踊りまくっているのですよ🎵これは“パイレーツ・オブ・カリビアン”☠️
FB_IMG_1512187843879.jpg
こちらは“ウェルカム・トゥ・USJ”🎉 毎年、洋楽邦楽含め、バラエティーに富んだ選曲で楽しんでいます🎶
FB_IMG_1512187848419.jpg
今年から、巨大スクリーンが登場🎥
FB_IMG_1512187852224.jpg
お顔もステップも、しっかり見て頂くことができるようになりました😉ある意味怖い…(笑)😱
20171130_003541.jpg
考案者で元三洋電機渇長、井植敏代表と共に撮影📷今年の私、息子に「絶対似合わんやろ…😛」と言われた真っ黄色の衣装で、“超絶技巧腰掛タップダンス”を講師4人で披露させて頂きました👞ステージではこの衣装、大変な威力を発揮してくれたのですよ✨思い知ったか〜😒💢💢息子よ…(笑)👦
20171130_003651.jpg
そしてこちら、少々リラックスな感じですが実はこれ、開場直前ですので、私はすでに緊張気味😅そうなんです…あまり緊張しない私でも、年に一度のこのパーティーだけは、大大大緊張なのです😭💦💦
DSC_0378-112e5.JPG
この写真は有花先生(元宝塚)、EMI先生(プロタップダンサー)、幸恵先生(元OSK)と…📷このお3人を始め、本当に豪華な講師陣と共にお仕事をさせて頂いています❤️
20171130_003605.jpg
パーティー終了後の打ち上げの模様🍷
本当に美し過ぎる皆さん❣️
素晴らしい環境で、お仕事をさせて頂けることに感謝…🍀
もちろんパーティーは今年も無事故で大盛況、そして大成功⭐⭐⭐
DSC_0379.JPG
はぁ…気が付けば12月…✨🎄✨
又、ここからがスタートです👣
2018年に向けて、更に精進いたします💪
posted by casadelpapa at 14:36| ロンドン | Comment(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする