2016年04月13日

Mind your own business ...(−−)/===卍

FB_IMG_1460505370115.jpg
私の職業、“踊る英会話講師”💃🎵
日本での最終学歴は、3年制の専門学校卒=短大卒業相等だそうです✏上の広告は我が母校のもの…ええ感じです❇

「四大の英文科出てるんですか❔」
「子供の時から英語習ってたんですか❔」
「どうやって英語がしゃべれるようになったんですか❔」
「留学してたんですか❔」
「ご主人とどうやって知り合ったんですか❔」
「ラトビア❔」

この国で言うところの、普通の人生を歩んでいないんだなぁ〜、私…(笑)😅そんな私に興味を持ってくれる方…有り難いことに、たくさんいらっしゃいます😒

私という人間と縁して下さって、お互いに何かいい空気を感じて…🍃というprocessがあれば、もちろん色々お話させていただきますよ😚➰💋

でも My family への negative な興味本位、私にとっては興味及び魅力のない方、もしくは、最終的にはご自分を show off されたい方に…💀💀💀

Rubbish❗
I don't give a monkey ❗❗
Shut it❗❗❗
posted by casadelpapa at 09:34| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする