2016年04月02日

We love Brits...(*^^*)v

DSC_0360.JPG
我ら軍団のLondon駐在員ひろぽん、Easter holidayによる帰省😉“超”がつくほど急な召集でしたが、私の愛するパイセン達が一部(笑)集合です❇
DSC_0352.JPG
“London愛”に溢れるおっさん&おばはんは、茨木市にある『Feel Good Factor』(ねもやん経営)で楽しい時間を過ごしました❤
DSC_0359.JPG
この私がalcoholを我慢してでも(運転手のため)会いたい面々🌟🌟🌟良きお酒、良き音楽、そして良き仲間…❤💀❤💀❤幸せな人生とは、まさにこれです❇
DSC_0361.JPG
オーナーねもやんchoiceのビール🍺飲みたかった〜😭ってことは私、もちろん素面…😒
しか〜し、DJ NISHINOが言いましたとさ…👄
「ナオちゃん、素面でそのtension💥さすがやな〜(爆)😂」

当たり前や…嬉し過ぎるやん、このreunion❤ 私より上をいく人はお一人、いらっしゃいますけどね➡その人とはもちろん、チロ嶋パイセン👹London話に花が咲いている最中、かの有名な「ポートベローマーケット」のこと「ペートボローマーケット」 言うてはりましたがな…😱一同、大爆笑😂💦
DSC_0358.JPG
レコードなコースター💿🎶
おとなしいジュニアと、うるさいアラフィフ…普通、逆ですわな😅⚡
ジュニアたちも親のことをよく理解してくれている👦👧さすがや(笑)💀❤
DSC_0363.JPG
出逢って四捨五入で30年…スゴいね✨
I really love my mates❤
How wonderful my life is❇

次は風薫る5月🍃 亡き友を偲んで…💧
愛と思い出がいっぱいの古都京都で会いましょう🎵
I can't wait...😌
posted by casadelpapa at 08:21| ロンドン | Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする