2016年02月21日

The Beautiful People…(-.-)♪

日本では、Hollywood StarとしてのJohnny Deppしか知らない人も多いかもしれませんが、彼はなかなかすんごいRock Starなのですよ私のIconであるPatti Smithとも一緒にステージを踏んでいます

そのJohnny Deppと、これまたOne of My favorite bands、Malylin Mansonとの"The Beautiful People" こんなん見つけて、かなりExcitedなRock母ちゃん…

はい立派な顔して、実は"The Horrible People"な皆さん、結構いらっしゃいます

管理人だってこれまでの人生、多分Badなこと…結構やってきてるかと…でもね、Dirty及びNastyなことはやってないこれは自信ある人を蔑んだり、馬鹿にしたり、陥れたり…

若かりし頃、London Brixton Academyで見たMalylin Mansonwith 現在London在住のヒロポンさん➡別名火の玉大車輪(笑)🔥

グロくて、エロくて、最高だった〜〜〜
やっぱりここでも、NO MUSIC NO LIFE🎶と言ってしまおう❤ 
posted by casadelpapa at 19:06| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月11日

I owe you a lot...(T_T)♪

少々の間、Dark side で暗躍しておりました管理人です(笑)👿

詳しい理由も聞かず、管理人に力を貸してくれた brothers and sisters...❇これまでも、あなた達に幾度となく助けられてきました😢

Rockおばちゃんにとって、今回の damage は結構キツかった…💦 でも、そのお陰で地上に戻って参りました(笑)🌅

自分の mission を胸に、使い果たした生命力❇を charge いたします✊

改めて、自身の mind の再生力の高さと速さに驚愕…😱⤴⤴⤴そして、my people の友情及び愛情の深さに涙…💧 

Last September からの、狂った私にさようなら…👋 そろそろ、管理人を待つ my people の level に帰還致します✈学歴や経済力、社会的地位じゃない…魂の level がすんごい、私の愛する人たちのもとへ…🌏✨

Thanks mates❤  
posted by casadelpapa at 21:31| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月02日

We'll rock you...(*^▽^)/★*☆♪

DSC_0290-e5c14.JPG
懐かしい新聞記事が出てきましたよ(笑)😅
約10年前に、朝日新聞さんに掲載していただいた私達Rock夫婦🎸

ロック妻ロン毛です…ってことは、この頃夫婦揃ってロン毛…(笑)💀💀
この頃のラトビアの君、まだまだ慣れない日本で、大きなストレスを抱えてもがいておりました💧長男はまだ1歳…👶私自身も、育児家事と仕事の狭間で大変だったなぁ〜💦

でも、こうやって掲載していただいたことで、「二人で頑張らないと…💪」と深く決意をした記憶があります❇

私がイギリスから帰国し、6年間の遠距離恋愛を経て結婚に至ったわけですが、離れて暮らしていた6年間、ラトビアの君は、毎日国際電話をくれたんです📞

まぁ、このしつこさ&しぶとさ(笑)のお陰で、私たちは共に人生を歩んでいくことを決めたのですが、紆余曲折ありながらも、とりあえずは現在も仲良くしております❤

夫婦喧嘩は…よくしますよ💥何せ、言葉に出さないとお互いの考えてることが分かりませんからね〜💋先日、テレビで言っておりましたが、夫婦喧嘩をする夫婦の方が長生き、そして長続きするそうですよ🎵ほんまか…😅

日本人夫婦は若い内から、会話が無くなってしまうんですってね😔うちのジジババは、お互い後期高齢者になっても、いまだによくしゃべっておりますが…(笑)😓

それに加え、最近よく話題になるsexless 😨まぁ、空気のような存在になるんだ…🍃と言えば聞こえはいいけど、夫婦間の“スキンシップ❤”ってすごく大切だと私は思っています❗

特別なことではないと思うのですが、この国では秘め事のような、口にすると恥ずかしいような事態になってしまっていますからね〜😢だから、変な方向に行っちゃう人が出てくるんだろうな〜💧“sex”って人間にとっては生活の一部だし、あって然るべきもののはず✨頑張ってするものではないでしょ〜(笑)😚

ってことで、今日はお開きとしましょう(笑)🌹
posted by casadelpapa at 11:37| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする