2015年07月30日

Wicked people around me♪(*´∀`)♪

DSC_0062.JPG
この方は誰でしょう?
                  下矢印1
正解は、タップダンサーのMAYUさん(管理人にとってはMAYU先生)ですハート

北野武監督作品映画(かちんこ)“座頭市”のタップダンスシーンは世界的に有名ですが、MAYU先生もダンサーの一人として出演されていますスパーク2(キラリマーク)

超有名タップダンサーHIDEBOHさんのグループの一員紳士靴紳士靴、そして、“腰掛タップダンス”の東京方面担当インストラクターでもあるMAYU先生八分音符

Brilliant!Fabulous!Cool!

先週末、宝塚の清荒神で開催されたアットホームなライヴ八分音符しかし、MAYU先生のパフォーマンスはカッコよくって、尖ってて、お洒落で…ヽ(*´▽)ノきらきら

やっぱり本物は違いますね〜にこにこ鳥肌立って、涙出てきましたもんあせあせ(飛び散る汗)MAYU先生が全身を使って創り出すリズムに、暫し酔いしれましたバラ
DSC_0087.JPG
最後は今回のライヴ&workshopを企画、運営された、タップダンサーEMI先生ご夫婦との共演メロディまさに即興の妙技スパーク2(キラリマーク)こういうところは、フラメンコと似てるな〜くつこの日は全て生演奏ギター(エレキ)マイクby アンニョン・クレヨンさん虹もちろん、プロの為せる業にこにこ
DSC_0051.JPG
DSC_0034.JPG
そして、久しぶりに師匠方と共にパチリカメラ

鷹悠貴先生(元宝塚歌劇団)、小笠原美栄子先生(元JAC)、涼里有花先生(元宝塚歌劇団)と和歌山の踊る英会話講師…顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)

この方々のお陰で、管理人は上を向いて歩いていくことができます右矢印2自分を引き上げてくれるほんまもんな人たちに囲まれ、改めて身の引き締まる思いあせあせ(飛び散る汗)本当に有り難いこってすにこにこ
posted by casadelpapa at 23:35| 和歌山 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月22日

Here we are with Flamenco...ヽ(*´▽)ノ♪

DSC_0026-92b43.JPG
管理人のこれまでのflamenco lifeの中で、一番長くお世話になった先生マリベル・セグラハート先週末はマリベルスタジオの発表会を観賞(*^▽^)/
DSC_0020-a4fe7.JPG
出逢った頃、まだ3人の娘はこの世に存在していなかった…(笑)☆☆☆

今も良き友人ですよハート家族も、スタジオのみんなも…(*^^*)勘違いされてる方もいらっしゃるようですので、改めて言っておきましょう(笑)四つ葉

スタジオ カサ・デル・パパでは、毎週木曜日の夜夜/流れ星クラスが開講中です(^o^)v
詳細はスタジオ カサ・デル・パパHPからどうぞ!
DSC_0021.JPG
DSC_0024-dcec8.JPG
無断での写真掲載許してちょうだい(^o^;)
苦情は管理人まで、個人的によろしくね(笑)ショッキングあせあせ(飛び散る汗)

これまで管理人を指導してくださった先生方&現在の先生ハートそしてflamencoが繋いでくれた全ての方々との縁…バラ感謝の一言に尽きます(’-’*)♪
posted by casadelpapa at 08:59| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月13日

Well-done (*^▽^)/★*☆♪

DSC_1373-7688a.JPG
今年も無事に終了しましたハート
DSC_1345-64521.JPG
1436753358163-049d8.jpg
DSC_1361-abec5.JPG
DSC_1360-3d6bd.JPG
ヘトヘト…失敗あせあせ(飛び散る汗)
でもHAPPYてれてれ光るハートきらきら
posted by casadelpapa at 11:43| 和歌山 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月03日

Ole! Mates!!!(*´∀`)♪

FB_IMG_1435846182392-3760a.jpg
管理人がイギリスから帰国し、地元のカルチャーセンターで始めたフラメンコバラ

ってことは、17年前か〜顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
そりゃあ歳取るわ(笑)青ざめ

その時の初心者クラスを教えていたのが、小杉愛ちゃんにこにこ

そして大阪のスタジオに通い始めて、その後に出逢ったのが、長尾規江ちゃんにこにこ

管理人のフラメンコライフに、ずっと関わってくれているこの二人が、東京で共演しますきらきらハートきらきらハートきらきらワクワクする〜星2
posted by casadelpapa at 08:21| 和歌山 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 2015年〜国際結婚生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする